文字サイズ

5BEACHエンジェルスブログ

エンジェルからのメッセージ!きっと新しい魅力が発見できます。

いなげの浜

【いなげの浜写真展 ~カメラを片手にいらっしゃい~】

木下 愛季子

投稿者:木下 愛季子

2015年5月12日

みなさんこんにちは☆いなげの浜担当のあこです(^_-)ゆきちゃん、バトンを受けました☆ありがとね!

さて、 ゴールデンウィークが終わってしまいましたね。前回のブログで公表した「1限に遅刻しない」という目標を早くも諦めてしまいそうです・・・(@_@;)嘘です。。

みなさんは最近いかがお過ごしでしょうか( ^-^)ノ段々気温も夏らしくなってきましたね☆

今年もビーチシーズンがやってきますね~楽しみだなぁ。そんなビーチシーズンに先駆けて、いなげの浜の写真展を開きます☆(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪

 

いなげの浜、写真展 【 カメラを片手にいらっしゃい 】

いなげの浜にて 撮影者:Pくん

私が担当する、いなげの浜。

その海辺は、季節やお天気によって様々な顔を見せてくれます。

みなさん、行かれたことがありますか?

今回はちょっと趣を変えて、私が大好きないなげの浜を、儚(はかな)さをテーマにした写真で紹介します。

いなげの浜入口

いなげの浜 

海へ行く

走る

砂をはらう

旗

森

ガム

飛

この時期のいなげの浜は、儚い雰囲気があります。どこか寂しげなんです。でもそこが好き。

いなげの浜の魅力が少しでもみなさんに伝わったらうれしいです☆

芝生も、きれいでしょ。(公園内には緑もいっぱいあります。)

だから私のエンジェルスカラーは緑なんですよ☆

 

これから夏に向けて、いなげの浜はまた違う顔も見せてくれます!

稲毛海浜公園

砂浜プロムナード

バーベキュー場

季節やお天気ごとに移ろういなげの浜の雰囲気を、皆さんも体験してみてはいかがでしょうか?

(いなげの浜海水浴場がある稲毛海浜公園には、大きな駐車場(24時間営業もあり)があるほか、JR稲毛駅、稲毛海岸駅などからもバスがでております)

 

☆出演します~GWが終わっても楽しみいっぱい~☆

はいっ、次に私たち千葉シティ5BEACHエンジェルスの出演情報をお伝えします☆GWが終わっても、楽しいイベントは盛りだくさんー!!

【その1】 2015「WEAR IT!」キャンペーン ライフジャケット着用「世界記録」に挑戦!

○日時 : 5/16(土) 10:00~16:00

○場所 : フェスティバルウォーク蘇我 西側海上

WAER IT キャンペーンとは、「水上の安全についてのメッセージを広げる」事を目標にしたイベントです。

2015WearIT キャンペーン

私たちエンジェルスは、活動アピールをさせていただいたり、カヌーやカヤックの体験をさせていただきます(●^o^●) そして勿論ライフジャケットを着ます!!

みなさん、私達と一緒に世界記録樹立の瞬間を共有しませんか!?

 

そしてそして・・・

 

【その2】 ちば☆まちなかステージ!!

まちなかステージ

○日時: 5/16 (土) 16:00~19:30

○場所: そごう千葉店入口前広場

このイベントは、千葉駅周辺のにぎわいの創出と、市民の皆さんに気軽に音楽を楽しんでもらおうという意図で開催されております☆

今回は司会を検見川の浜のゆきちゃんが担当してくれます☆ みなさん可愛いゆきちゃんに会いに来てね☆(^u^)☆

前回の様子☆

これは前回の様子! 本当にそごうの前でしょう!笑 お客さんとの距離も近いのです!ライブハウスだと、敷居が高い・・・と思っている方も、このまちなかステージは路上ライブだから大丈夫☆

しかも千葉駅から徒歩20秒!!(走れば10秒!!笑) 可愛いアイドルさんも沢山出演するので、気軽にふらっとお越しください(^u^)待ってるよ~(^-^)

そしてそして・・・

 

【その3】Red Bull Air Race  Chiba 2015~世界最速のモータースポーツ日本初開催!~

『レッドブル・エアレースは、世界トップクラスの飛行技術を持つパイロット達が、最高時速370km、最大重力10Gの中、高さ25mのパイロン(エアゲー ト)で構成されたスラロームコースを決められた順序と飛行方法に沿って次々と通過してタイムを競う、三次元で繰り広げられるエアレース』(Red bull Air Race Chiba 2015 公式ホームページより)

○日時 :  5/16(土),5/17(日) 会場 10:00~予定

○場所 : 千葉市幕張海浜公園

とにかく、この世界規模の大会が幕張の浜で行われるところがまず凄いではないでしょうか!?(@_@;) そして、まだチケットの残りがあるようなので、みなさん是非お早めにチケットをお手にとってみてはいかがでしょうか(^-^)

チケットの入手方法などはこちら☆ Red bull Air Race Chiba 2015 公式ホームページ

 

 

最近のエンジェルス

ゆきちゃんは、ニアピンズの相方として最近ますます息があってきました(^-^)そしてゆきちゃんはいつもいい匂いがします。。そして髪のアレンジが上手!この間はゆきちゃんに「家庭教師のお姉さん風」の髪型に

してもらいました。。。!(どんな髪型?笑)

ニコニコ超会議千葉市ブースで、千葉市をPR☆ 「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続」の制服コスプレをしてみました!

ゆきちゃんと私
ぶれるゆきちゃん

△はしゃぎすぎてぶれるゆきちゃん 笑 一緒にニコニコ超会議でコスプレ出来て良かったなぁ(^_-)-☆楽しかった☆

さおりん編

さおりん♪

△千葉あそび撮影時に、日陰に避難して涼むさおりん。笑

さおりんは、保護者です。保護者。とてもよいお母さんです。笑 新しく加入するエンジェルスのみんなにも温かく見守ってくれるでしょう!

しかし、何という美足でしょう!みなさん、是非イベントに遊びに来て、さおりんの美足を眺めましょう・・・。

それではみなさん、今週もいっぱい千葉市でイベントがあるので、遊びに来て下さい☆

ではでは幕張の浜担当の さおりんに バトンタッチ☆

いーー

ギター

 

 

 

木下 愛季子

木下 愛季子

タイ王国の大学生と巡る「千葉ガイドラリー」に参加しました。千葉の魅力を伝えながら「都会的、田舎的な所が融合している」千葉が改めて大好きになり、私がPRしなくてどうする!という気持ちでいっぱいです。

お店のニュースTwitter

観光PR大使Instagram

イベントカレンダー

この日はココ!イベントへGo!

アクセスランキング

いま注目の話題は要チェック!

千葉市の天気予報


/

/

(c)JWA livedoorお天気情報

トピックス

  • お店のトピックス

  • 特集ページ

  • 5BEACH観光PR大使

  • 千葉とっておき2020

  • 千葉市観光ガイドマップ

  • まち歩き観光ガイドツアー

  • とっておき観光コース

  • 千葉市観光情報センター

  • 千葉市観光情報ニュース

  • 千葉市観光協会からのお知らせ

  • 千葉市へのアクセス

  • 千葉市の観光投稿写真