【里山体験】自然に包まれて暮らしているような気分!手軽に楽しめるキャンプ【体験する】

たまには都会を離れて…里山ならではの体験を!

千葉の自然の中にある昭和の森フォレストビレッジは、多目的広場やキャンプ場からなる複合施設。

スポーツ合宿などにも利用されており建物の中のお部屋に宿泊することも可能ですが、フォレストビレッジはやはりキャンプがおすすめ。

グループや個人などさまざまな単位で利用できるのがありがたい!

日中は周辺を観光するもよし、隣の昭和の森の公園でのんびりもよし、そして夜はBBQやキャンプファイヤーなどが楽しめます。

都心からも約1時間とアクセス抜群のキャンプ場では、スタッフの方々も温かく迎えてくれます。

千葉の温かさと自然に包まれて、ゆっくり羽を伸ばしてみませんか?

実施時期 通年
料金詳細 http://forestvillage.jp/price.html
持ち物 調理機材、食材、着替えなど
※追加でのレンタルも承っております。ご予約の際にお申し込みください。
予約 要予約
そのほかのプランについて http://forestvillage.jp/camp.html#a1

施設情報

施設名 昭和の森フォレストビレッジ
営業時間 9時~17時30分
定休日 不定休
住所 千葉市緑区小食土町955
アクセス JR土気駅から徒歩30分、JR土気駅からブランニューモール行きバスで5分、昭和の森西下車、徒歩5分
駐車場 50台
クレジットカード
外国語対応 不可
お問い合わせ 043-294-1850
施設URL http://forestvillage.jp/