千葉あそび 2022夏号

新型コロナウイルス感染拡大防止の
対策等について

プランの実施に際して、主催者は感染予防ならびに感染防止を最優先し、細心の注意を払います。
参加者の皆様には、検温で37.5度以上の発熱がある場合は参加をご遠慮頂きます。
感染防止のために催行中はマスクの着用をお願い致します。
また、手指の消毒や会場内での手洗い励行などにご協力をお願い致します。
プランの実施期間中でも、新型コロナウイルスの感染拡大防止を目的とした国や県、千葉市の対応方針に基づき、催行中止とする場合があります。

プラン4

千葉県産食材を使った
ピザ作りと
デイキャンプ体験

地元食材でピザ作りとテントの立て方が
1からわかるデイキャンプ体験!

イオンモール幕張新都心前の豊砂公園で本格アウトドア体験。明るく元気なスタッフがテントの立て方をレクチャー。また、千葉県産食材を使ったピザ作りも行います。フリータイムには、BBQをして過ごしてもOK!非日常体験を家族でエンジョイしましょう♪

<主催:シーサイドクリエイションズ>

プランイメージ写真

プランイメージ写真

テントは2種類。スタッフがお客さまにあったサイズを選びます。どちらも機材が付いているので、食材を持ち込めばBBQも楽しめます!

プランイメージ写真

とうもろこしなど千葉県産の野菜を使ったピザを作ります。(仕入れ状況により具材は異なります。)

プランイメージ写真

公園の芝生の上で家族と共にのんびりした時間を過ごせます。

プランイメージ写真

「家族でピザ作りと開放的な公園で非日常体験はいかがですか?」とスタッフの柴田さん。

※画像はすべてイメージです。

千葉市/美浜区 豊砂

千葉県産食材を使ったピザ作りとデイキャンプ体験

■ 設定日
8/13(土)、14(日)、9/10(土)、11(日)

■ 申込み締切
7日前

■ 最少催行人数
1組2名

■ 定員(申込み順)
2組16名(1組2~8名)

■ 実施時間
11:45 集合
12:00~16:00

■ 所要時間
4時間

■ 料金
大人(中学生以上)…3,300円
小人(小学生)…1,500円
3歳~小学生未満…500円
2歳以下無料

雨天時利用料金 ※雨天時キャンプ体験は含まれません。
大人(中学生以上)…2,300円
小人(小学生)…1,000円
3歳~小学生未満…300円
2歳以下無料

プラン概要

千葉県産食材を使ったピザ作りとデイキャンプ体験

■ 料金に含まれるもの
デイキャンプ・BBQ機材・ピザ食材・紙皿・割箸

■ 服装・持参するもの
・飲み物、BBQ食材
※満20歳未満の方の飲酒不可。
※感染対策などで行政より飲酒に関して要請が入った場合はそれに準ずる。

■ 集合場所
イオンモール幕張新都心グランドモール前豊砂公園BBQパーク
千葉市美浜区豊砂1-12

■ アクセス
【電車・バス】JR京葉線「海浜幕張駅」より 京成バス「イオンモール幕張新都心(グランドモール前)」で下車
【車】駐車場あり(イオンモール幕張新都心の駐車場6時間まで無料)

周辺のおすすめグルメスポット 周辺のおすすめショッピングスポット 周辺のおすすめ観光・レジャー・文化スポット 周辺のおすすめ宿泊・その他スポット

■ 注意事項
サンダル、ヒールは不可。機材の持ち込みはできません。
雨天の場合、キャンプ体験はありません。BBQとピザ作りのみ体験が可能です。
※安全管理上、BBQエリアには火器・アウトドア機材(ポップアップテント含む)・ビールサーバー等のお持ち込みは禁止いたします。

■ 感染症対策
グループ間は3m以上の十分な距離を確保、スタッフのマスク着用、アルコールスプレーの設置、入場前の検温

■ キャンセルについて
3日前までキャンセル料無料
2日前~当日…100%
※詳細は利用規約をご確認ください。

【特集一覧】