「チバノサト」魅力発見モニター募集

 

千葉市では、緑区・若葉区の豊かな自然の残るエリアを「チバノサト」と名付けPR活動を行っています。

今回は魅力発掘のため、チバノサトを自由に観光してアンケートにご回答いただくモニターを募集します。

自然・食・体験をたっぷり堪能して、チバノサトの魅力を再発見してみませんか?お得な参加者特典もございますのでぜひこの機会にご参加ください。

 

 

実施概要

対象

・ファミリー

・若者グループ(大学生および20~30代のグループ)

以下の2コースのうちお好きな方を選び、チバノサトを自由に観光してアンケートにご回答ください。

 

1.ウォーキングモニター

若葉区を自由に散策(徒歩以外にも、公共交通機関やレンタサイクルの使用も可能です)

実施日:2021年6月12日(土曜)または19日(土曜) 9:00~17:00頃

 

2.マイカーご利用モニター

緑区・若葉区(隣接地域含む)をドライブで自由に観光

実施日:2021年6月13日(日曜)または20日(日曜) 9:00~17:00頃

 

 

モニター参加特典

●ウォーキングモニター

3つのうちいずれかひとつ無料でプレゼント!

・体験の指定はできません。事務局にて決定させていただきます。

・ファミリーは4名まで、若者グループは3名まで無料プレゼントの対象です。

・内容は天候や生育状況により変更となる可能性がありますので予めご了承ください。

 

■ブルーベリー狩り

 

時間 9:00~14:30の間のお好きな時間(予約不要。受付は13:30まで)

場所 富田さとにわ耕園

★収穫したブルーベリーはお持ち帰りできます

 

■ガイド付き堂谷津の里ウォーク+ピザ作り体験

時間 9:30~13:00

場所 堂谷津の里、谷当工房

★ピザはその場でお召し上がりください

 

■じゃがいも堀り体験

時間 9:00~14:30の間のお好きな時間(予約不要。受付は13:30まで)

場所 富田さとにわ耕園

★収穫したじゃがいもはお持ち帰りできます

 

●マイカーご利用モニター

■新鮮野菜とこだわり卵を無料プレゼント!

引き換え場所 富田さとにわ耕園

引き換え時間 9:30~14:30

 

●チバノサトフォトコンテスト

■モニター中、SNSに「#チバノサト」を付けて画像を投稿いただいた方のうち3名にチバノサト特産物詰め合わせをプレゼント!

・お一人様につき複数回の投稿を歓迎します

・当選の方には後日SNSのダイレクトメッセージでご連絡いたします

・画像はイメージです

 

 

モニター参加特典は、無料プレゼント分以外も有料で追加申込み可能です。詳しくは事務局よりお送りするメールをご確認ください。

 

モニター参加条件

■ご自身が所有するスマートフォンにモニター用アプリをダウンロードして当日お持ち頂ける方

チバノサト観光コンテンツが搭載されています。ぜひ周遊の参考にしてください。

申込後、事務局よりメールにてアプリダウンロード案内をお送りします。

1組につき最低1台のスマートフォンにダウンロードをお願いいたします。アプリ使用時の通信料はお客様のご負担となります。

 

■位置情報などの個人情報提供の許諾頂き、終了後アンケートにご回答いただける方

GPSデータ等は、個人が識別できない形式で集計し、目的以外には使用しません。

 

■「#チバノサト」を付けたSNS投稿(InstagramフィードもしくはTwitter)にご協力いただける方

画像確認のため、公開アカウントでの投稿をお願いいたします。

★Instagramに投稿された画像は、こちらに掲載されます。

 

申込締切

■2021年6月16日(水曜) 17:00

※定員を超えた場合、締切日前に募集終了する場合がございますので、お早めにお申し込み下さい。

 

お申し込みフォーム

 

 

お問い合わせフォーム

 

 

留意事項

※感染症対策について:発熱や風邪症状のある方のご利用はお控えください。また参加中はマスク着用をお願いいたします

※新型コロナウィルスの感染状況、及び雨天等の天候により中止となる場合がありますので予めご了承ください。

※モニター参加特典以外の体験、交通費、その他実費等はお客様のご負担となります。

※モニター体験中の事故、お怪我等に対する補償は含まれておりません。

 

チバノサトの魅力

周遊の参考に!チバノサト観光情報パンフレット

・いずみまるごとマップ

・車で巡る、里山の旅

 

チバノサトのおすすめスポット

 

実施主体

公益社団法人千葉市観光協会

 

コメント

【特集一覧】