千葉市観光協会からのお知らせ

会員の皆様、関係各位へのお知らせです。

臨時職員(一般事務)募集のお知らせ

公益社団法人千葉市観光協会では、臨時職員(一般事務)を募集しております。

募集要項は下記のとおりです。ご応募をお待ちしております。

 

 

募集職種:一般事務

千葉市観光協会事務局での事務のお仕事です。

1.雇用形態

パート・アルバイト形式による臨時職員

2.勤務場所

千葉市観光協会 事務局

(千葉市中央区千葉港2-1 千葉中央コミュニティセンター10階)

※千葉都市モノレール「市役所前」駅直結

※最寄り駅:千葉都市モノレール「市役所前」駅、JR京葉線「千葉みなと」駅、JR総武線・京成線「千葉」駅

3.勤務時間

9:00~17:00の間で6時間以内の勤務<休憩時間(60分)>

※週4日程度(土日祝日除く)応相談

4.仕事の内容

文書の整理・管理、会員管理、電話対応、来客対応他

5.休日

土・日・祝日、年末年始(12月29日~1月3日)

6.休暇

⑴年次有給休暇

⑵その他の休暇は無給

7.賃金

⑴時間給 990円(基礎賃金 960円、職務手当 30円)

⑵通勤手当 全額実費支給

⑶法定時間外労働に対する割増率 25%

⑷賃金締切日 当月末、賃金支払日 翌月21日

8.その他

労働災害保険、雇用保険加入

 

応募

履歴書(写真添付)を5月23日(月)必着で下記の送付先へ郵送又は持参。

※持参による場合は、土曜日・日曜日・休日を除く平日午前9時30分から午後4時30分まで受付。

書類選考のうえ、面接日をご連絡します(書類不返却)。

【送付先】

〒260-0026 

千葉市中央区千葉港2-1 千葉中央コミュニティセンター10F

公益社団法人 千葉市観光協会 採用担当

 

問合せ

☎043-242-0007(公益社団法人 千葉市観光協会 採用担当)