マップブック運営事務局

楽しく見やすく覚えやすいマップブック

本と地図が一つのアプリに!

マップブックレットはスマホファーストの観光ビジネスや街歩きのおともにピッタリなデジタルガイドブック作成用フレームワークです。

  • テーマやストーリーが伝わりやすい操作性

    マップブックレットはブックコンテンツ(表面)とマップアプリ(裏面)の2面構成になっています。パンフレットや雑誌を広げる感覚で簡単にアプリ操作ができます。

  • ウェブアプリだから実現できる便利機能

    ブックコンテンツとマップ機能を連動可能(例:スポット検索、スポット指定、カテゴリーソート、推奨ルート表示、クーポン、アンケート等)

  • なるほど多彩なマップブックのメリット

    グーグルビジネスやSNSでは埋もれてしまいがちな情報をマップ上で 分かりやすく表示したり、ホームページ等で埋込み表示できます。

店・施設名マップブック運営事務局
ヨミガナマップブックウンエイジムキョク
電話番号
住所千葉市美浜区中瀬1-3 MBP 3F B-Tower
アクセスJR海浜幕張駅より徒歩5分
営業時間10:00 17:00
定休日土曜、日曜、祝日
座席数
ご案内マップブックは地図の常識を変えるために作られました。マップブックは一つ一つの地図に作った人や見る人のストーリーや想いを映し出すことができます。地図に表情や感情表現があったらおかしいでしょうか?人々が暮らし行きかう場所には、その土地が持つ風情や雰囲気、歴史や文化が根づいています。あなたの街をあなたが知っている物語で地図にもしも表現できたら、訪れる人達にもっとあなたの街のことを知ってもらえるかもしれません。私たちはマップブックという地図帳で世界中の人々が笑顔になれる・・・そんなサービスを目指しています。
料金 応相談
駐車場なし
キャッシュレス対応なし
外国語対応英語
URLhttps://www.mapbook.jp/