イベント情報

DRIVE IN PARK CHIBA~星空の夜市~@稲毛海浜公園・第2駐車場<8/22(土曜)・8/23(日曜)>

★星空の下のドライブインシアターで、思いっきり映画を楽しもう。頑張った君に、ご褒美の時間★
車に乗ったまま映画が楽しめるドライブインシアター。ソーシャルディスタンスを保ち、3密を避けた映画鑑賞ができるということで今注目されています。

~親子で楽しめる映画ウィーク~
8月第4週は家族と一緒に、ひと夏の思い出をつくろう!

8月22日(土曜) ピノキオ(日本語吹替)
8月23日(日曜) ピクセル(日本語吹替)

★星空の夜市★
頑張る千葉の農家を応援するマルシェが、DRIVE IN PARK CHIBA「星空の夜市」に7/11(土曜)からOPEN!
千葉のおいしい農産品を詰め合わせた「千葉の農家応援 お楽しみパッケージ」を販売します。パッケージは1,000円パックと2,000円パックの2種類。星空の夜市は入場無料、18:00から。
※色々な千葉の農産品が入っている商品なので、特定の野菜を選ぶことはできません。
※数に限りがございます。なくなり次第終了です。

~千葉の「おいしい」は、いつまでも続く~キッチンカー
BAN'S★KITCHEN
Kene's Diner 
俊五郎ソーセージ
千葉うまかっぺ屋
Ancora Pizza Napoletana
※都合により変更になる場合もございます。

開催日 2020年8月22日(土曜)・23日(日曜) 入場受付開始18:00、上映開始19:30
開催場所 稲毛海浜公園・第2駐車場
住所 千葉市美浜区高浜7丁目2-2
交通 <京葉道路から>
幕張IC→7.8km(約16分)
「幕張IC」から「幕張1丁目」交差点を右折。突き当たりの「メッセ大橋」を左折。海浜大通りを直進し、「管理事務所入口交差点」を右折。

<東関東自動車道から>
湾岸千葉→5.5km(約11分)
「湾岸千葉」から「若葉」交差点を左折。突き当たりの「見浜園」を左折。
海浜大通りを直進し「管理事務所入口交差点」を右折。
料金 それぞれ車1台につき <電子チケット>3,000円 <紙チケット>3,300円 ※消費税込 ※荒天により上映が中止になった場合、映画鑑賞券の払い戻しはいたしませんが、他の上映の鑑賞券と交換を行うことができます。
主催者 DRIVE IN PARK CHIBA実行委員会
お問合せ TEL:043-205-8808 (平日9~17:00受付)) FAX:043-205-8809 (株式会社レインカラーズ内)
URL http://drive-in-park.com/starlight-cinemaz.html
備考 【開場時間(18:00)にお越しいただくと入場できない場合があります】

夏季は稲毛海浜公園での催しやプールの開催などで駐車場が混雑しているため、定刻でのご案内が困難な状況となることが見込まれます。皆様におかれましては時間をずらしてお越しいただくよう、お願い申し上げます。

【ご来場の方へお願い】

●STARLIGHT CINEMAZは自動車に乗ったまま映画をお楽しみいただくスタイルの映画館です。音声の送出はFM波を飛ばして行いますので、FMラジオを受信できる自動車でのご来場をお願いいたします。
●強風や暴風雨の場合、予告なく上映を取りやめる場合がございます。
●千葉県のアイドリング・ストップ条例に基づき、映画の鑑賞中はなるべくエンジンをお切りいただくことを推奨しています。
●基本的には前方より先着順にご案内いたしますが、車の高さが1.8mを超える自動車でお越しの方は、後方からのご案内となりますことを予め承知置きください。また、車体の全長が5.0m、幅・高さが2.0mを超える自動車はご利用いただけません。
●2輪車はご利用いただけません。
●飲食物のお持ち込みは可能ですが、車外での飲食はご遠慮ください。また、ゴミ箱の設置はございませんので、ゴミはすべてお持ち帰りください。
●パーク内での給油はできませんので、燃料は余裕のある状態にしてご来場いただきますようお願い申し上げます。
●パーク内は禁煙です。喫煙をされる場合は自動車の窓を完全に閉め、たばこの煙が外部に流出しないようにご配慮をお願い申し上げます。
●外部に極端に映画の音声が漏れる音響(サブウーハーなど)を搭載した自動車でご来場の場合、ご利用をお断りさせていただくことがございます。
●映画の上映中は、サイドブレーキを引いていただき、各種ランプは点灯やクラクションの鳴動はしないようにご注意ください。
●運転手の飲酒は法律により禁じられております。

周辺のおすすめスポット

大きな地図で見る