イベント情報

ヒーリングっど♡プリキュアドリームステージ♪@千葉県文化会館<9/12(土曜)>

プリキュアたちがみんなのまちにやってくる! 
みんなであいにきてね!! 

◎ドリームステージ♪だけの特典
オリジナルストーリーとライブが楽しめる!
ダンスレクチャー中は写真が撮れる!


【ご来場のお客様へ】緊急連絡先の事前登録のお願い
新型コロナ感染拡大防止の要請を踏まえ、ご来場のお客様に対して、確実に連絡が取れるように努めております。
ご来場のお客様におかれましては大変お手数をおかけしますが、公式ウェブサイト内の【緊急連絡先の事前登録フォーム】より、ご連絡先などを事前にご登録くださいますようお願い申し上げます。

※ご来場までに必ずご登録をお願いいたします。
※ご登録頂きました情報は、感染者が確認された場合のみ、必要に応じて、保健所などの公的機関への提供をさせて頂く場合がございます。
※ご記入頂きます情報につきましては、個人情報保護法および劇団飛行船プライバシーポリシーにもとづき厳格に保管をするともに、保健所などの指示、指導のあった場合のみ、利用させて頂きます。

開催日 2020年9月12日(土曜) 第1回10:30~ 第2回14:00~
開催場所 千葉県文化会館 大ホール
住所 千葉市中央区市場町11番2号
交通 ・JR「千葉駅」東口よりバス、7番のりば「千葉大学病院」行き、または「南矢作」行きで「郷土博物館・千葉県文化会館」下車、徒歩約2分
・千葉モノレール「県庁前駅」より徒歩約7分
・JR「本千葉駅」より徒歩約10分
料金 全席指定(税込)  <前売券>S席 2,800円  A席 2,300円 ※当日券は200円増。大人子供同一料金(3歳以上有料。3歳未満は保護者お膝上で無料。ただしお席が必要な場合は有料。) 
対象 コスプレをした状態の大人のお客様の、ご来館及びご観劇を禁止とさせて頂きます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 大人のお客様で、奇声や大声を上げたり他のお子様に話しかけたりする事象があり、その結果お子様が怖がってしまうケースが報告されております。 皆様に楽しんでいただくために、特に大人のお客様におきましては、十分に御留意いただきますようお願い申し上げます。
主催者 プリキュアドリームステージ♪上演委員会
お問合せ 千葉県文化会館 ℡ 043-222-0201
申込方法 下記ホームページよりご購入ください。

URL http://www.hikosen.co.jp/precure_hg/
備考 ●体調にご不安のある方は、ご来場をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
●ご来場の皆様には、マスクの着用をお願い申し上げます。
●ご入場の際、体温チェックを実施致します。体温が 37.5度以上の方のご入場はお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
●開場前・開場中・終演後は係員の指示に従い、距離を保ってお並びください。
●お席へは、係員の案内・誘導に従い、ご入場・ご着席をお願いいたします。
●ご入場の際、手指の消毒をお願いいたします。会場入口などに消毒用アルコールを設置いたします。
●公演中にご気分がすぐれない場合や、体調が悪化した場合は、速やかにお近くの係員までお申し出ください。
●客席内でのご飲食は固くお断りいたしております。また、新型コロナウイルス感染防止のため、ロビーにおいても、水分補給以外のご飲食はご遠慮願います。
●出演者への面会やプレゼントはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
●ベビーカーでのご来場はできる限りご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
●会場の洗面所に備え付けのハンドドライヤーは、ご利用いただけません。
●洗面所からお戻りになる際は、手指の消毒へのご協力をお願いいたします。
また、各公演において以下の感染防止対策を講じます。
・多くの方が手を触れる箇所のアルコール消毒
・会場内の換気
・スタッフの体調管理
・スタッフのマスク着用 ほか
大きな地図で見る