イベント情報

土気ロック祭@昭和の森<6/2(日)>

希望・情熱・夢・想い・創造

ここには全てがある。一日限りの夢の楽園。自然と一体になる感動を経験してみませんか?主役はあなたです。さぁ!皆で歌って踊ろう!これが僕たちの土気ROCK祭りだ。

会場は千葉市内 最大級の公園「昭和の森」。サイクリング・ランニング・自然散策・園内遊具、いつでも来たくなる昭和の森は土気の誇り。イベントも自然も全てを「遊び」つくして本当の意味での「土気ROCK祭」に会いに来てください!

【出店広場】心とお腹をみたしてくれるパワー!
空腹を満たし時には心を満たしてくれる。昔から続く人との触れ合いを感じながらイベント会場を練り歩こう!

【出演広場】熱い想いよ!届け~!
各ステージから繰り広げられる圧巻のパフォーマンス!デジタルな時代だからこそアナログパワーが心地いい。きっとここから新たな物語が始まる。伝説を体感するのは貴方だ!

【参加広場】パパ、ママ!見て見て!
イベント会場の中は学びがいっぱい!楽しい!嬉しい!難しい!悔しい!自分で「参加」し「体感」してこそ感動があり価値がうまれ夢を育むと思います。年齢・人種・性別・全てを越えて無限に変わっていく「遊び」に目がはなせない

※詳しくは、下記URLをご覧ください。

開催日 2019年6月2日(日)10:00~16:00
開催場所 昭和の森 太陽の広場
住所 千葉市緑区土気町22
交通 ・JR外房線「土気駅」南口より徒歩30分
・JR「土気駅」南口より千葉中央バス「あすみが丘ブランニューモール」行きで「昭和の森西」下車徒歩5分、または「あすみが丘東4丁目(ホキ美術館前)」で下車徒歩3分
主催者 あすみが丘音楽祭実行委員会
お問合せ TEL:043-295-2921(片岡)
URL https://tokerock.wixsite.com/tokerock
備考 ※小雨決行、雨天中止
※車で来場の方は、昭和の森駐車場をご利用ください。(台数に限りがあります)
※路上駐車及び近隣店舗への無断駐車は固くお断りします。


周辺のおすすめスポット

大きな地図で見る