ドライブインシアター「DRIVE IN PARK CHIBA」再オープン!@稲毛海浜公園 第2駐車場

投稿者:千葉市観光協会

2020年12月4日

稲毛海浜公園に、ドライブインシアターがふたたびびやってくる

 

 

 

6月~8月に稲毛海浜公園駐車場にて開催されていたドライブインシアターが、皆様からの熱い声援にお応えし、12月限定で復活します!

2020年12月5日から27日までの週末を中心に、全13回の上映を行います。冬の夜はみんなで映画を見よう!

(以前の開催情報はこちら

 

上映作品

※すべて日本語吹替版

12月5日(土曜) シュレック

12月6日(日曜) ジュラシック・パーク3

12月12日(土曜) 僕のワンダフル・ライフ

12月13日(日曜) 僕のワンダフル・ジャーニー

12月19日(土曜) マンマ・ミーア!

12月20日(日曜) ワイルド・スピード

12月21日(月曜) ボス・ベイビー

12月22日(火曜) シュレック2

12月23日(水曜) ペット

12月24日(木曜) ラスト・クリスマス

12月25日(金曜) グリンチ

12月26日(土曜) 怪盗グルーの月泥棒

12月27日(日曜) マダガスカル

 

入場受付開始:18:00

上映開始:19:00

 

 

料金

車1台につき4,000円

【千葉市民優待】

千葉市にお住まいの方は、千葉市による「千葉市文化芸術鑑賞イベント支援事業補助金」により、車1台につき2,000円になります。

ご購入時に「千葉市民優待(車1台)」を選択してご購入ください。

※鑑賞券ご購入時にお名前・ご住所の入力が必要です。

 

 

チケット購入・詳細は公式ホームページをご覧ください。

http://drive-in-park.com/index.html

 

 

会場

稲毛海浜公園 第2駐車場

千葉県千葉市美浜区⾼浜7-2-1

 

<京葉道路から>

幕張IC→7.8km(約16分)

「幕張IC」から「幕張1丁目」交差点を右折。突き当たりの「メッセ大橋」を左折。海浜大通りを直進し、「管理事務所入口交差点」を右折。

<東関東自動車道から>

湾岸千葉IC→5.5km(約11分)

「湾岸千葉IC」から「若葉」交差点を左折。突き当たりの「見浜園」を左折。海浜大通りを直進し「管理事務所入口交差点」を右折。

 

 

ご来場の方へのお願い

●本シアターは自動車に乗ったまま映画をお楽しみいただくスタイルの映画館です。音声の送出はFM波を飛ばして行いますので、FMラジオを受信できる自動車でのご来場をお願いいたします。

●強風や暴風雨の場合、予告なく上映を取りやめる場合がございます。

●千葉県のアイドリング・ストップ条例に基づき、映画の鑑賞中はなるべくエンジンをお切りいただくことを推奨しています。

●基本的には前方より先着順にご案内いたしますが、車の高さが1.8mを超える自動車でお越しの方は、後方からのご案内となりますことを予め承知置きください。また、車体の全長が5.0m、幅・高さが2.0mを超える自動車はご利用いただけません。

●2輪車はご利用いただけません。

●飲食物のお持ち込みは可能ですが、車外での飲食はご遠慮ください。また、ゴミ箱の設置はございませんので、ゴミはすべてお持ち帰りください。

●パーク内での給油はできませんので、燃料は余裕のある状態にしてご来場いただきますようお願い申し上げます。

●パーク内は禁煙です。喫煙をされる場合は自動車の窓を完全に閉め、たばこの煙が外部に流出しないようにご配慮をお願い申し上げます。

●外部に極端に映画の音声が漏れる音響(サブウーハーなど)を搭載した自動車でご来場の場合、ご利用をお断りさせていただくことがございます。

●映画の上映中は、サイドブレーキを引いていただき、各種ランプは点灯やクラクションの鳴動はしないようにご注意ください。

●運転手の飲酒は法律により禁じられております。

 

 

 

問い合せ先

DRIVE IN PARK CHIBA実行委員会
(株式会社レインカラーズ内)
TEL:043-205-8808 (平日9:00~17:00受付)

FAX:043-205-8809