タンジョウファームキッチン

農場採れたて旬野菜のランチが絶品!

「旬の野菜プレート」は、野菜をメインに“農場の豊かさ”を味わっていただけるランチです。

レストランすぐ隣の農場で育てた野菜をふんだんに使ったランチとスイーツが大好評。四季折々の木々や花に囲まれながら、心も身体もリフレッシュ!

  • タンジョウファームキッチン外観

    季節の風景を楽しみながら、お食事と空間でほっとしていただけましたら幸いです。

  • 季節のパフェ

    種まきからの素材と季節のフルーツを使って“旬のパフェ”を作っています。

  • タンジョウファームキッチン内観

    木を基調としたぬくもりある空間でゆったりとしたひと時を・・・。

店・施設名タンジョウファームキッチン
ヨミガナタンジョウファームキッチン
カテゴリ観光農園 / 農家レストラン / 農海産物直売所
電話番号
住所千葉市花見川区大日町1399-2
アクセス■電車でお越しの場合 JR稲毛駅から「こてはし団地」行き、もしくは京成勝田台駅から「スポーツセンター」行きのバスに乗り、「大日町入り口」バス停下車徒歩2分です。 また、京成勝田台駅から「こてはし団地」行きのバスで「こてはし団地入口」バス停下車徒歩10分です。 ■車でお越しの場合 東関東自動車道「千葉北IC」の八千代・柏方面出口より車で5分。駐車スペースはわずかですがご用意しています。 詳しくはHPを参照してください。
営業時間11:30〜16:00(L.O.15:00)
定休日月・火・水曜
座席数 39席 和室も含む
ご案内タンジョウ農場、採れたて旬の珍しい野菜たちもキッチン内で販売しています。6月にはブルーベリー摘み採り園も開園致します。
料金 ドリンク付き1,600円〜
駐車場12台
キャッシュレス対応不可
フリーWi-FiフリーWi-Fi対応
喫煙全面禁煙
外国語対応英語対応可能
URLhttp://www.tanjofarm.net