千葉らぁ麺の最新トピックス

気になるお店の情報はここでチェック!
お店や施設から発信された、タイムリーなトピックスをお見逃しなく!

期間:2022.12.1〜2023.1.31

2023年1月ふるさと祭り東京2023「全国ご当地どんぶり選手権」に千葉らぁ麺が出店!

投稿者:千葉らぁ麺

2022年12月7日

2023年1月に東京ドームで開催される「ふるさと祭り東京2023」のメイン企画

「全国ご当地どんぶり選手権」に千葉らぁ麺が出店することが決定致しました!

 

▷▷▷ ふるさと祭り東京2023

 

 

【千葉らぁ麺ごはん】

※「全国ご当地どんぶり選手権」ではハーフサイズでのご提供となります。

千葉県のご当地ラーメン『千葉らぁ麺』がどんぶりになりました。

千葉らぁ麺醤油の炊き込みご飯の上に千葉の魅力たっぷりのラーメン具材が盛り付けられます。
まずはそのままお召し上がり下さい。 トロトロの特製角煮といすみ米の炊き込みごはんはまさに絶品︕季節の野菜を使用した 「鬼たま」 は角煮との相性抜群︕箸休めとしても楽しめます。

途中までお召し上がり頂いたら、 千葉らぁ麺スープでお茶漬けに︕︕

二度おいしい 「千葉らぁ麺ごはん」 はまさに千葉県のご当地グルメ︕

 

 

千葉らぁ麺とは、食を通じて『千葉県の地域活性化』を目的として『人・モノ・食』の出会いを
大切にし千葉県の良いモノをPR する活動を行っております。

 

 

千葉らぁ麺

千葉らぁ麺とは食を通じて「千葉県の地域活性化」を目的としてます。そして「千葉県の新たな魅力」を全国に向け発信いたします。

コメント