あなたの“とっておき”な一枚を投稿してみませんか?

投稿しませんか3

 

■テーマ1
千葉市内の季節の移り変わりや歴史、都市景観などをモチーフに撮影した画像

■テーマ2
千葉市内で撮影した「ダイヤモンド富士」や「海越しの富士」など富士山をモチーフにした画像。
(撮影の日・時は問いません)

 

■投稿方法

・投稿フォームにて受付致します。
・ご応募される写真(画像)はオリジナルに限ります。(他人の作品などは応募できません)
・写真に写っている人の許可は必ず撮影者の方が行って下さい。(肖像権を侵害しない画像のみご応募下さい。)
・他人に財産的不利益、精神的苦痛を与えるおそれがある作品はご応募いただけません。(公序良俗に反すると思われる画像および書き込みも同様です)
・画像は、容量3MB以内のJPEGまたはGIFでお願いします。

 

投稿に関するご注意(免責事項)

■著作権について

送信(投稿)された写真は、著作権を放棄したものを原則とし、著作権は千葉市観光協会に帰属させていただきます。

公開された写真(画像)は千葉市の地域情報や行催事情報として各種媒体に掲載するほか一般利用者への貸出しを行います。

 

■書込内容の掲載に関して

トラブル防止の為、投稿内容は通常の掲示版とは異なり、即時掲載は致しません。
千葉市観光協会にて内容確認後、一般公開致します。

 

■管理者の免責

千葉市観光協会では、投稿内容の使用で発生した、いかなるトラブル、損害(間接的であると)掲示板の使用で発生した、いかなるトラブル・損害(間接的であると直接的であるとを問わない)に対して一切の責任を追うものではありません。

 

■禁止項目

下記内容が含まれていると判断した場合、画像、及び書込を削除します。

  • 公序良俗に反すると思われる画像及び書込み
  • 商業利用・勧誘等の行為と思われる画像および書込み
  • 誹謗中傷・プライバシー侵害等の画像および書込み

 

投稿をやめる同意して投稿する