千葉あそび 2022夏号

千葉市・市原市・四街道市の魅力ある体験型観光プランを紹介する『千葉あそび』。
2022年夏号では、~未来に、想いに、ひとに、つながる体験~自然を愛でる! NATUREをテーマにマリンスポーツをはじめ流しそうめんやホタル観賞などの里山体験を通じて自然を身近に感じていただける体験プログラムをご用意しています。ご家族、お仲間でぜひお楽しみください。

新型コロナウイルス感染拡大防止の
対策等について

プランの実施に際して、主催者は感染予防ならびに感染防止を最優先し、細心の注意を払います。
参加者の皆様には、検温で37.5度以上の発熱がある場合は参加をご遠慮頂きます。
感染防止のために催行中はマスクの着用をお願い致します。
また、手指の消毒や会場内での手洗い励行などにご協力をお願い致します。
プランの実施期間中でも、新型コロナウイルスの感染拡大防止を目的とした国や県、千葉市の対応方針に基づき、催行中止とする場合があります。

千葉あそびの参加方法

千葉あそびの各プランに参加するには「事前予約」によるお申し込みが必要です!

この夏は千葉市の「海辺」エリアで遊ぼう

大賀ハス開花70周年

千葉市・四街道市・市原市、イベント・観光情報

※情報は2022年7月1日時点の内容です。
※千葉あそびについてのお問い合わせは、受託者:イオンコンパス株式会社(TEL.043-299-9026)まで。
※体験型観光プラン集『千葉あそび2022夏号』(発行:公益社団法人千葉市観光協会/千葉市/市原市/四街道市 企画・編集・制作:イオンコンパス株式会社)より転載。

 

コメント

【特集一覧】